先日の産前産後サポート講座  基本講座1の感想をいただきましたラブラブ
沢山感想をいただき嬉しいです😊
一部紹介させていただきます音譜

☆Aさん
自分が楽に赤ちゃんを抱ける身体になるための食事だったり、体操を教えてもらって、すごく勉強になりました。
 
☆Bさん
赤ちゃんが可愛いと過ごしてきたが、体を動かしたり、具体的な向きぐせの直し方など教えてもらい、もっと触れあうのか楽しくなりそうです。
おっぱいの飲み方が気になっていたが、今日教えてもらったのを少しずつやっていこうと思います。

☆Cさん
離乳食に使うお肉が鶏、豚、牛で体に取り入れやすさが違うと知れて良かったです。
使う食材も産地をよく見てから買おうと思います。