福山市を拠点に"赤ちゃんとの暮らしをチームで応援!している"

[大きな木の下で]のブログへようこそ。

こんにちは。
事務局の小林睦美です。

先日スタッフ間で初めてZoom会議をしました!
皆さんはこの文字『Zoom』読めますか?
私は最初『Z』から始まるこの文字は何?どう読む?で、ズームと読み、アプリがある事を知りました。
本当にできるかなのドキドキのあとは、久しぶりに見る画面越しの笑顔にほっとし、嬉しかったです😊

そして来週20日の水曜日
今までの参加者対象で、Zoom相談会を開催します!
しばらく講座開催ができず、その後のフォローができませんでした。
どんな質問にもその道のプロがお答えいたします✨

赤ちゃん お母さん自身の心体、母乳のことなどは助産師村口さんへ。
離乳食のことは栄養士れいこさんへ。
赤ちゃんとの遊び方は保育士すだちゃんへ。
自分らしい親子関係を育むためのアーシングについては、ちーちゃんへ。

それぞれのプロと自宅にいながらスマホやパソコンの画面越しに相談ができます。

お子さんの成長と共にまた新しい悩みも出てきているかと思います。
お時間があいましたら参加をお待ちしています✨