福山市を拠点に"赤ちゃんとの暮らしをチームで応援!している"

[大きな木の下で]のブログへようこそ。

こんにちは。
事務局の小林睦美です。

今日は私から見た ラララの空 山根 ちひろさんの紹介をします。

みんなから、『ちーちゃん』と呼ばれて愛されています。

ちーちゃんはアーシングをしています。
人と自然を繋ぎ、自分を生きる力を取り戻すサポートで、免疫力もアップするそうです!

ちーちゃんの講座もこれから!で、すだちゃんの遊びの講座と一緒に、アーシングの体験ができます。
芝生の上に裸足で立ちますが、これだけで気持ちがいい!
アーシングをもっと詳しく知りたいと思われたら、ちーちゃんのアメブロをみて下さいね。