[大きな木の下で]のブログへようこそ。

こんにちは。
事務局の小林睦美です。

今日は私から見た保育士 須田 知子さんの紹介をします。

すだちゃんは保育士歴23年の大ベテランです。
その多くを広島県福山市にあるたんぽぽ保育園で、さくらさくらんぼ保育の実践をしてきました。

すだちゃんの親子遊び講座はこれから!です。

この間お母さん達が講座を聞いている時、赤ちゃんとすだちゃんが遊んでいると、隣にいる赤ちゃんがジーッとすだちゃんを見つめています。
何だか楽しそうだな 次は僕が遊んでもらえるのかな?って期待している声が聞こえてきそうです。

遊び方が自然で、赤ちゃんが笑顔になるすだちゃんのあやし遊び。
まねしたくなります!

遊びの講座の開催もお楽しみに✨