おはようございます。

守護色、守護するそのカラーとは、その人に宇宙から照らされている霊的な光の色だそうです。

その光の色と一体になれば、精神も安定し、守護されるというものだそうです。

特に霊媒体質の人は影響が大だそうです。

オーラとも関係があるそうです。

私事で恐縮なのですが、僕の守護色は、紫と赤だそうです。オーラは、金と紫だそうです。


とても嬉しく、有り難く思っております。


"実るほど 頭を垂れる 稲穂かな"


調子に乗らず、頑張りたいと思っております。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌