おはようございます。

人様を倖せにする方法は、まず自分自身が倖せになる事だと思います。


倖せになるには、まずは人様を許してください。


自分の事を許さなければ、人様を許せません。


自分の事を許せないから人様も許せないのです。


人様の事を許さないから自分の事も許して貰えないのだと思います。


許す心が無ければ、倖せになれません。


自分のことも許し、人様のことも許しましょう。


自分自身の心に温もりが無かったら、人様の心も温められません。


ですから、自分自身が倖せの心になれれば、人様の心も倖せに出来るのです。


親も家族も倖せに出来るのです。

なのでまずは、自分自身が倖せになりましょう!


そうしましたら、人様をお倖せに出来るのです。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたい思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌