いわ子先生より

はじめに

御神示を戴いて

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌


平成三年に初刊の『神霊界の神秘』、続いて、平成五年には、『続・神霊界の神秘』を世に出させていただきました。東北一の霊場・出羽三山神社そして四国八十八ヶ所の御札所にも御神縁を賜わり『神霊界の神秘』の本を置いて戴いております。ここに改めて心より感謝申し上げます。合掌

また、日本全国の大きな図書館、一千館以上の所に『神霊界の神秘』の"初刊"と"続刊"が納められているとお聞きし、驚きと感謝で一ぱいです。

今日まで全国の数限りない多くの読者の方々からのお礼状が、私の元に届きました。

小さなお子さまからお年寄りまで、幅広い年齢層の方に喜んで頂けたことは、誠に嬉しいことでした。

お手紙を下さる方々のお仕事も、いろいろです。

お寺の住職さん、神社の神主さん、お医者さん、看護婦さん、学校の先生、会社の社長さん等たくさんの分野の方々からのお心のこもったお礼状を頂き、とても感動致しております。

しかしながら、お礼状だけでなく、たくさんの悩める方々からのお手紙も非常に多く大層驚きました。

寝る時間も割いて、今日までひたすら頑張ってお返事を書いておりますが、あまりにも読者の方々からのお手紙が多いため、なかなか追いつきません。

今尚、私からの返事をお待ちの皆さま方には、この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。もう暫くお待ち下さいませ。

読者の方々のお手紙を拝見しておりますと、弘法大師様より賜りました御言葉(御神示)を、たくさんお伝えしたくなりました。

一言ひとことが、偉大なる弘法大師様より賜った真実真理の御教えでございます。

この三冊の『神霊界の神秘』の本に、めぐり逢えた読者の皆さま方は、お倖せでございますね。

私はこれまで、何度も申し上げてまいりましたが、弘法大師様初め多くの神様方は、皆様がお考えになっていらっしゃるそれ以上に、いえ百倍も千倍も、お慈愛お慈悲深く、それはそれはお優しく、あたたかく"愛"そのものでございます。

神様イコール愛であると言うことを、これからも私は生命ある限りお伝えし続けたいと思います。

寂しく思っているあなた!

明日に希望がもてないあなた!

人生に疲れ切ってしまったあなた!

さあ、たった今から、あなたは一人ぼっちではありません。

......そんなあなたにも溢れるほどの愛を下さる守護神様がいらっしゃいますのよ!

さあ、心を明るくして光ある道を歩みましょう!

弘法大師様に救っていただきましょう!


『神霊界の神秘』を読まれた方がお倖せになられますように!

"日本に大きな災いが起こりませんように"
"日本が平和でありますように"
"地球が平和でありますように"
"宇宙が平和でありますように"
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌




日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌