"お大師さま"より

肉体は滅びても

魂は不滅である

合掌


いわ子先生より

この『神霊界の神秘』の読者の皆さま方はご存知と思いますが、"魂"は不滅です。"魂"は永遠に続きます。

ですから"魂"は今世だけでなく、今世の生命が滅びても肉体は亡くなっても、霊界で、ある期間過した後、人によって期間は違いますが、また、縁ある何処かに来世赤ちゃんとなり生れるのです。

このように今世の前にも、誰もが"前世"があったのです。

前世、今世、来世と"魂"は続いているのです。

私達の日常生活で起こる全てのことが、一つとして偶然起こるのではなく、総てが原因があって結果があるのです。

これを"宇宙法則"では"因果の法則"と言っております。

"魂"は不滅ですから、その"原因"となっていることが、今世ではなく、前世のことも多々あるのです。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌