いわ子先生より

一、私の行なっている"神秘のマニ(レイ)治療"とは、神様にお祈りをし、心と身体の統一がとれた時、私の頭の中心、マニ(松果腺)に、宇宙エネルギーを注いで頂けるのです。それをAというエネルギーとします。

もう一つは、中国の気功の"気"です。皆様も健康な身体であれば、誰でも多少は持っている、病気を自分で快復させる力のエネルギーのことで、生体エネルギーといいます。これをBとします。

"神秘のマニ治療"とは、このAとBをプラスしたもので、同時に私の左の手から放射します。

この神秘のエネルギーは、私の頭(松果腺マニ)を中心として直径四メートルに及びます。薬も道具も一切使いません。軽い人は私の傍らにいるだけで治る人がいます。

この"神秘のマニ治療"は、大抵の病気に効果がありますが、ムチウチ、高血圧、神経痛、偏頭痛、肩こり、腰痛、生理痛等には速効があります。

二、どのような病気に一番効果的かと申しますと、西洋医学に救済されない"霊障"と呼ばれている病気に対しては、特に効果的です。メニエル、虚弱体質なども"霊障"ですが、治療回数は、病気の具合により違います。

また、長い間病み、持病となっているような場合には、一回で完治という訳にはいきません。かなりの回数がかかるかもしれません。

また、この"神秘のマニ治療"は、身体の毒素をとりますので、頭にパワーを入れますと、脳の老化防止には、最高の治療です。

三"神秘のマニ治療"は神様方のご守護により、宇宙エネルギーを、特にたくさん私の松果腺マニを入れて頂ける日が、月、火、水、です。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌