いわ子先生より

一、お店で働く人の笑顔と真心。

二、明るさ、太陽の光。

三、お店の色彩。壁やカーテン、ジュータンなど、明るい、感じのよい色に。

真っ黒は悪い。避けるように。

濃いグレーもよくない。

五、花を置く、たくさん置く。観葉植物でもよい。

花は人の心とそのお店の空気を清めてくれる。

六、音楽。美しい音楽。お店のムードに合ったものを。

弘法大師様より、特に三と六は忘れないようにと、教えて頂きました。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌