御神示

食物、のど通らずとも、

鼻、耳、生きておるぞ。

合掌


いわ子先生より

この御神示に驚かれる方が多いと思いますが、どうか食べ物が食べられない病気の方にも、季節の香りのよい果物などをお見舞にお持ちし、本人の目の高さに見せ、耳元でその説明をして上げて下さい。

それから鼻のところに持っていって、食べられなくてもゆっくりとその人の好物の香りを楽しませて上げて下さい。

心を込めて"香り"を食べさせて上げるのです。

実は早速、この"弘法大師様のお言葉"を勉強会でお伝えしたところ、身近にそうした余命いくばくもない高齢の方が二人いらっしゃいました。

結果はもうお分かり頂けましょう。

奇跡的なことが起こりました。

重い病気のその方々は、涙をいっぱい流して喜んだそうです。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌