御神示

馬頭観音様のみ男性の忿怒のお顔。

他の観音様方はすべて優しい温かな女性のお姿。

ただし心は男女を超越。

合掌


いわ子先生より

すべての観音様(観世音菩薩様)のお母様であられる白衣観音様にお教え戴きました。

白衣観音様は、麗しいお顔と、うっとりする程のお声でいらっしゃいます。

そしてお優しくてお慈愛深い神様でいらっしゃいます。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌