弘法大師様より

一、"杏は血液の浄化と体内の毒素、そして"癌"を治すのに最良の食べ物なり。

二、種類の違う薬(栄養剤も含む)三種類以上飲めば薬害。

三、"林檎"は神の食べ物。林檎一個は、みかん二十個に相当する。

合掌


いわ子先生より

"杏"は癌に最も効果のある食品と神様方に教えて頂きましたが、美容と健康にもとてもよいのです。


神様に教えて頂きましてからは、私も身体の毒素を除くためにおいしい杏のシロップ漬を食べております。杏の時期には生のものを"一日三個"と神様に教えて頂きました。


乾燥した杏はエキスがなくなってますから、ほとんど効果がありません。

最近、にわかに"食物繊維"のことが注目されてきましたが、林檎は、海藻や大豆と共に食物繊維のトップの座についています。

大いに林檎を食べましょう。胃腸が弱い方も、風邪で食欲が出ない方も。

また林檎は神様にも大切なお供え物です。東洋の神様にも西洋の神様にも、そして宇宙の神様方にも御神示により私は毎朝林檎を三つ御神前にお供えさせて頂いております。

合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌