弘法大師様より

神の偉大さ尊さが分かり、神に感謝し、宇宙の真理を学び、いわ子に続く者たち、共に心は一つ、上下はなし、常には思いやり。そしてお互いに競争心むき出しでよし。

学べ、学べ学べ。よき理解者、そしてよき競争相手。共に下になってはならぬ。共に高きを求めて行動すべし。それが最も望む道なり。

そして女性の幸せ、それをもプラス。

守護神、常に頭の中に入れておく。

決して離れることなきよう。

合掌


いわ子先生より


勉強会に学び、神ながらの道を歩む素晴らしい方々へ、尊い励ましのお言葉でございました。


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌