先週から、

通常勤務に戻りましたが、

心と体が慣れずに、

家に疲れて帰って、

寝るだけの生活でしたzzz

 

傷の痛みも増してきたので、

土曜日は、1日中

ゴロゴロしていましたぼけー

 

昨日は、少し回復しましたが、

今週1週間に備えて、

無理をしないように、

おとなしくしていましたほっこり

 

在宅勤務中は、

仕事中とはいえ、

ずっと休日のようなもので、

しっかりとくつろいで

いましたので・・・

 

通常勤務に戻って、

あらためて、

家でゆっくりと休むことが

できる休日のありがたさが

わかりましたおーっ!

 

この時間を大切にして、

しっかりと体を休めたいと

思いますニコ

 

そして、自分へのご褒美で、

コンビニスイーツを2つ

買ってきましたウインク

 

とても甘くて、おいしかったですハート

 

少し、元気が出ましたキラキラ