今週から通常勤務に戻って、

ゆるゆるの在宅勤務との違いに

心も体もついていっていませんタラー

 

毎日、ヘロヘロになって、

帰宅するとバタンキューですzzz

 

おまけに昨日から頭痛もして、

とても調子が悪いですぐすん

 

さらに、傷の痛みが

ひどくなってきましたえーん

 

在宅勤務中には、

痛みがあったら、

横になったり・・・

楽な姿勢をとることが

できましたが、

会社では、できませんぼけー

 

会社の机と椅子も久しぶりだったのと、

緊張して仕事をするのも久しぶりで、

体に力も入っていたのかもしれませんアセアセ

 

また、在宅勤務では、会社と違って、

もともと仕事をする環境ではないので、

姿勢も悪くなって、傷に負担が

かかっていたと思いますうーん

 

5月の連休に傷めた、

背中の筋の痛みも再発して、

右上半身がとてもつらい状態ですえー?

 

時々、右肩や背中が突き刺されるような

痛みもありますぐすん

 

ずっと、ツッパリ感と

傷が収縮している感じもあって、

右腕を動かすことも不自由ですえーん

 

指がつったり、しびれたりする

こともありますえー?

 

在宅勤務の悪い姿勢の負荷、

傷の周りの筋の痛み、

会社勤めの疲れの蓄積

などがいろいろと重なって、

痛み止めの薬を飲んでも、

あまり効果がなくて、

つらい状態になっていますショック

 

あと1日、がんばってみます筋肉