今週は、1週間ずっと在宅勤務でしたぼけー

 

だんだん慣れてきた気もしますが、

できる仕事にも限りがありますし、

誰にも見られていないと、

気が緩んで、サボってばかりいますにやり

 

今は、緊急事態なので、

アウトプットが出ないことは、

会社も承知の上なので、

しっかりと甘えさせてもらっていますイヒ

 

マイナス面として、

孤独感・疎外感がありますうーん

 

仕事上のやり取りは、

ほとんどメールで、できてしまうので、

1日中、ひと言も話さずに

終わってしまいますえー?

 

何だか、とても寂しいですぐすん

 

昨日、職場の同僚から、

ビデオ通話で、

連絡がありましたおーっ!

 

わざわざ、ビデオ通話にしなくても、

電話だけですむ内容でしたが、

顔が見たかったそうですニコ

 

1週間ぶりに顔を見ましたが、

とてもなつかしく感じましたキラキラ

 

その同僚も、

人と会うこともなく、

1日が終わってしまうので、

とても寂しかったそうですしょんぼり

 

ビデオ通話だと、

顔や背景が写ってしまうので、

それなりに準備をして、

のぞまないといけませんアセアセ

 

在宅勤務中は、油断していて、

ノーメイクでジャージ姿でしたが、

慌てて電話に出てしまいましたタラー

 

その同僚も同じような感じでした

すっかりリラックスしていましたウシシ

 

在宅勤務ですと、

毎日、職場で会っていた人に

まったく会えなくなってしまいますので、

 

「顔を見ると安心するねラブラブ

 

って、お互いに感じていましたウインク

 

声だけの電話よりも、

久しぶりに人に会った感じがして、

安心できましたほっこり