一昨日、テニスクラブの友達と

お散歩に行ったり、

どしゃ降りの雨(ひょう)にあって、

全力で走ったりしたことのダメージが

昨日から出てしまいましたショック

 

久しぶりに体を動かして、

その時はとても楽しかったのですが、

昨日は、傷の痛みがひどくなって、

ほとんど1日、家で休んでいましたぐすん

 

雨に濡れて、体を冷やしてしまったことも

いけなかったのかもしれませんえー?

 

今日も、朝から激痛でしたえーん

 

普通の出勤日なら、

会社を休んでしまう状態でしたが、

幸いにも在宅勤務でしたので、

仕事は少しやっただけで、

ほとんど休んでいましたぼけー

 

今回は、緊急事態なので、

在宅勤務では、仕事のアウトプットを

あまり求められていませんにやり

 

とにかく、感染拡大を防ぐために、

5月6日までは会社の出勤率を0%に

近づけるのが目的ですので、

自宅待機のようなものですイヒ

 

在宅で療養したい人にとっては、

今回の在宅勤務は、

とてもラッキーですニコ

 

年次有給休暇を使わずに、

自宅で療養できていますウインク