新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

在宅勤務をすることになりましたアセアセ

 

早い部署は、すでに3月から実施していましたが、

会社への出勤を80%以上削減することになり、

全社員で在宅勤務をすることになりましたおーっ!

 

私の仕事は、

伝票や紙の書類を扱うことが多いので、

会社にいないとできない仕事の方が

多いですえー?

 

在宅勤務となると、いろいろな書類を

自宅に持っていかないといけないので、

セキュリティー上、あまりよくないですうーん

 

でも今回は、緊急事態なので、

無理やりにでも、在宅勤務を

しなければならないそうですガーン

 

家でやることがなくなっても、

1日出勤扱いにしてくれるようですウインク

 

闘病しながら働いている人には、

在宅勤務がよいのかもしれませんねニコ

 

急に傷が痛くなったり、

体調が悪くなったときも、

がまんをせずに、

すぐに横になったりして、

休むことができますし・・・

 

他人の目を気にしなくてよいので、

自分のペースで仕事ができますし、

リラックスして過ごすことができますイヒ

 

緊急事態のときだけでなく、

闘病中は、そういう制度があるといいなぁ~

と思いましたキラキラ