一昨日は、自分の体と向き合って、

今の自分の状態をしっかりと

認識できましたキラキラ

 

「去年の今ごろは・・・」

 

と、いろいろと1年前を

振り返ることも多くなりましたうーん

 

悪性軟部腫瘍と診断され、

告知を受けて、

何が何だかわからない状態で、

入院、広範切除手術、療養と

時間が経過していきました時計

 

いろいろとありましたが、

あっという間に過ぎた気もしますおーっ!

 

まだまだ傷も痛みますし、

右肩、右腕が不自由になった

苦労もありますぐすん

 

そして・・・

再発や転移の不安もありますアセアセ

 

まだ、たった1年経過しただけですが、

何とかまだ生きていて、

1年後を迎えられたことに

感謝をしたいと思いますニコ

 

自分の傷ついた体とも、

しっかりと向き合い、

これからの療養を

がんばっていきたいと

思います!

 

そんな自分を励ます意味で、

何か自分にご褒美を

あげようと思いましたルンルン

 

やっぱり、

大好きなお花がいいなって思い、

仕事の帰りにお花屋さんに

寄りましたハート

 

「自分へのプレゼントです。」

 

とお願いして、

季節のお花で、

フラワーアレンジメント

作ってもらいました花束

 

術後1年の自分へのプレゼントです乙女のトキメキ