緊急事態宣言も出たため、

外出を自粛して、

家にいますタラー

 

家で過ごすのも、

嫌いではないですが、

傷の痛みがひどくなったりすると、

どんどん気持ちが

落ち込んでしまいますもやもや

 

お散歩でもして、

気分転換したいと

思いましたが、

今日は雨でした傘

 

風も強かったので、

ずっと家にいましたぶー

 

以前にブロガーの方に

紹介してもらった本を読んだり、

テレビを見て過ごしていました本

 

傷の痛みは、

気圧が低いせいか、

突き刺し方と、重さが強く、

痛み止めの薬でしのいでいますぐすん

 

ツッパリ感も強くて、

何もしないと

傷を中心にどんどん

収縮している感じもしますショック

 

痛みはありますが、

少しでも伸ばさないと

いけないかなと思って、

軽いストレッチもやっています真顔

 

テレビでは、

コロナウィルスに対する

苦闘ばかりですねテレビ

 

医療面、精神面、経済面、生活面、

いろいろな困難と直面していますおーっ!

 

世界中の人々が、

これを克服しようと闘っていますキラキラ

 

2週間ほど前に、

「日本は、まだまだ甘い。」

という記事を見ましたガーン

 

https://note.com/sato_nezi/n/n8273dccf4026

 

今の日本は・・・

3月上旬の欧米の状態だそうですアセアセ

 

ここで、食い止めるか、

欧米のように、

感染爆発し、医療崩壊を招くか、

今が瀬戸際らしいですえー?

 

今一度、一人一人が自覚をもって、

行動しないといけないと思いましたうーん