右のおっぱいが下がった原因が

わかりましたおーっ!

 

おっぱいは、左右差があって、

心臓のある左側が大きくなる人が

多いと聞いたことがありましたうーん

 

しかし・・・

テニス、卓球、バドミントンのように、

右腕だけを使うスポーツをしていると、

右側の大胸筋が発達したり、

右腕をたくさん動かすことで、

右側にたくさん刺激が与えられて、

右のおっぱいの方が大きくなると、

テニスの先輩が言っていたのを

思い出しましたガーンハッ

 

その先輩も、右のおっぱいは、

左よりも2カップも大きいそうで、

右のサイズに合わせた

ブラジャーにして、

左にはパッドを入れて

調整しているそうですアセアセ

 

そして、年をとって、

筋力が衰えてくると、

右側のおっぱいだけが

垂れてくるそうですえー?

 

私も、貧乳ですけれど、

右側の方が少し大きいですアセアセ

 

そして、現在、垂れてきましたタラー

 

右腕が使えなくなったのが

原因ですけれど、

僧帽筋も影響していることが

わかりましたショック

 

僧帽筋上部が緊張すると、

バストが下がるそうですぐすん

 

肩こり状態は僧帽筋の緊張なので、

バストが下がってしまうそうですえーん

 

https://i-voce.jp/feed/14756/

 

私の場合は、

右側上部の僧帽筋が悪性軟部腫瘍とともに、

広範囲に切除されてしまっていますぶー

 

さらに、

無理やり縫合したことにより、

拘縮もおこって、

超緊張状態だと思いますぼけー

 

それで、大胸筋が緩んだことと、

衰えてしまったことによって、

右乳房が下がってしまったみたいです笑い泣き