1年前の今頃は、

悪性軟部腫瘍と診断され、

心が動揺して、

手術しないといけないことで、

頭がいっぱいで、

周りが何も見えない状態だった

と思います真顔

 

でも、ブログは、

しっかりと書かれていましたおーっ!

 

ブログは、自分の記録としても、

役に立っていますねうーん

 

1年前の状況がよくわかりますキラキラ

 

1年前には、

いろんなことを考えていて、

以前にも紹介した、

都合のよい願望であった

「よいシナリオ」もありましたが、

最悪の「悪いシナリオ」も

考えていましたアセアセ

 

今は、前向きに考えるようにしているので、

その「悪いシナリオ」よりはよかったと

言い聞かせていますニコ

 

でも、1年前からの本心は、

 

「来年も同じ状態でいたい!

 

でしたえー?

 

毎年同じように咲いている

すいせんの花を見て、

そう思っていましたほっこり

 

今年も、すいせんは、

同じように咲きました乙女のトキメキ

 

結局・・・

1年前とは、違う状態になっていますが、

大きな手術をしたので当然のことですぐすん

 

来年の今頃も、

今年と同じ状態か・・・

少しでも、よくなっていることを願っていますお願い