最近、風の強い日が多いですねうーん

 

傷の痛みには・・・

風の強い日も注意が必要です注意

 

1

 

 雨で風が強いは、最悪です。

 もともと雨の日は、傷が痛みます。

 さらに、傘を持ったり、さしたりするだけでも、

 傷が痛んだり、引っ張られたりするのに、

 風で傘が引っ張られたときに、

 傘が飛ばされないように力を入れたら、

 激痛でした。

 

2車のドア

 

 車のドアを開くときに、

 強い風が吹いて、

 ドアが急に開いて、

 あわてて力を入れたら、

 激痛でした。

 

3帽子、マフラー

 

 防寒用で必需品です。

 風が強く吹いて、飛ばされそうに

 なったときに、あわてて

 飛ばないように押さえたら、

 激痛でした。

 

4風の圧力

 

 厚着をしていると、

 風があたる圧力を吸収できるかと

 思ったら・・・

 上着が風で引っ張られたり、

 背中にまともに強風を受けると

 服を背中に押しつけられて、

 激痛でした。

 

春になって、暖かくなることは、

痛みがやわらいできてよいのですが、

春は風が強いが多いので、

注意が必要ですえー?

 

あわてて急に力を入れることで、

激痛になってしまいますぐすん

 

風が強い日も・・・

きらいになりましたぶー