今日は、天気もよくて、

風もなく、とても暖かくて

気持ちいい日でした晴れ

 

朝は、ゆっくり寝ていましたが、

傷の痛みもやわらいだ感じでしたし、

頭痛もありませんでしたにやり

 

たくさん寝たこともありますが、

こんなに気持ちいい朝は、

久しぶりです乙女のトキメキ

 

やっぱり暖かい日が大好きですラブ

 

寒い日は大きらいですムキーッ

 

お年寄りの方が、

 

「寒いのは嫌いだ。早く暖かくならないかな~。」

 

って言っていましたが、

私も同じ気持ちでしたイヒ

(まだお年寄りの年齢ではありませんがウシシ

 

最近、沈んでいた気持ちが、

傷の痛みが軽くなっただけで、

元気になってきました筋肉

 

思わず久しぶりにお散歩に出かけました走る人

 

とても気持ちよかったですルンルン

 

川の土手には、つくしが芽を出していましたおーっ!

 

近くの公園では、もう桜が咲いていました桜

 

家族連れが楽しそうに遊んでいました音符

 

もう、今日から3月なんですねニコ

 

このまま暖かくなってほしいですウインク

 

暖かい日が大好きですラブラブ