先輩の死、

手術創へのダメージ、

ひどくなる傷の痛み、

治る見込みが見えない・・・

 

という状態によって、

精神的にまいってしまいましたショック

 

心療内科の診察では、

「時間がたてば、気持ちの整理ができる。」

ということでしたが、

まだ、頭の中は

どんよりしている状態ですぼけー

 

ブログにも・・・

どこまで書いてよいのか悩んでしまって、

ちょっと離れた方がよいのかな?

とも思ってしまいましたぐすん

 

おまけに、右腕も痛みとともに、

しびれまで強くなってきて、

また整形外科の診察を

受けようと思っていますうーん

 

右手が使いづらくなっているので、

ちょっと、ブログからは遠ざかり気味に

なっていますえー?

 

気持ちの整理は、

少し改善しているような、

何も変わっていないような、

正直よくわかりませんえーん

 

でも、時間だけは、

同じペースで、

勝手にすぎていきますね時計

 

「無情だな。」

とか

「勝手だな。」

とか思っても、

時間とは、そういうものですねぶー

 

「時間が解決してくれる。」

ことも多いと思いますが、

そうでないこともありますねしょんぼり

 

先輩の死のダメージは、

時間が解決してくれそうな

気がしますが・・・

 

私の傷の痛みは、

今のところ、

時間がどれだけたてば、

よくなっていくのか、

まったくわかりませんタラー

 

日にち薬だから、

焦ってはいけないと思いますが、

一生、治らないのかもしれませんアセアセ