がんセンターで先生の診察のときには、

ただひたすらに泣けてきてしまいましたえーん

 

3カ月前の診察のときには、

退院後の自宅療養や

仕事復帰の苦労から、

病院に入院していたときの

周りの方の暖かさや懐かしさを

思い出しての涙でしたが、

今回は、違う涙ですぐすん

 

その後の3カ月間は、

仕事の方は落ち着いてきたのですが、

寒くなって、

傷の痛みはひどくなってきましたえー?

 

さらに、不注意と油断で、

右肩を強打してしまい、

痛みの大きさが増してしまいましたし、

自分は何をやっているのかと

悔しい思いもしていますしょんぼり

 

そして・・・

がん闘病を一緒に

がんばっていた先輩の死で、

大きな支えを失ってしまいましたガーン

 

先生の前では、

とにかく泣けてきて、

涙が止まらず、

先生と看護師さんを

びっくりさせてしまいましたアセアセ