CT検査とMRI検査の画像を

診てもらいましたが、

今のところ、特に異常はありませんでしたニコ

 

広範切除のおかげで、

まだ再発はしていません真顔

 

しかし・・・

広範切除による傷の状況と、

私が自覚している痛みについては、

あまりよい状態ではないようですえー?

 

コンクリートの柱に右肩を

強打したことも言いましたタラー

 

そのダメージも、

影響しているかもしれませんうーん

 

利き腕側の右肩から背中は、

どうしても動かす場所なので、

傷になっているところの痛みは、

常にあるそうですぐすん

 

傷口の表面は、

ふさがっていますが、

内側の状態は、

炎症を起こしているので、

痛みが強くなっている

とのことですショック

 

表から見たときも、

傷口の中心から周辺部にかけて、

赤みが強く、

内部が固まっていないようですアセアセ

 

大きく、腫瘍をくりぬいた状態なので、

完全にはふさがりませんが、

少し固定をして、

傷口が安定するようにした方がよい

ということですしょんぼり

 

どうしても拘縮が起こって

痛みが伴いますが、

それは、痛み止めの薬で

しのぐしかないみたいですぶー

 

また、再建手術や形成手術も

検討してみるということですガーン