今週は、あと2日の出勤ですうーん

 

とても長く感じますぶー

 

1日4時間の勤務から、

8時間に延長したのは、

けっこう、きつかったですぐすん

 

おまけに、

急に寒くなったことによって、

傷の痛みが増しましたショック

 

長時間の勤務の疲れと、

傷の痛みが増したことによって、

家に帰ると、

食事もできずに、

寝てしまう状態でしたzzz

 

半日勤務のときは、

午後からお昼寝ができたので、

回復できましたが、

だいぶペースが違いますねえー?

 

まだ慣れるのは無理だと思いますが、

少しずつ慣れていくしかありませんうーん

 

寒さのせいだけではなく、

長時間、仕事で机に座っているだけで、

頭が重くなり、

首、肩、背中も痛くなってしまいましたえーん

 

今週3日間、何とか耐えましたが、

あと2日、耐えられそうにありませんアセアセ

 

1週間がとても長く感じますぼけー

 

手術前には残業もできていた体だったのに、

8時間勤務で、帰って寝るだけの生活に

なってしまいましたぐすん

 

今日は・・・・

午後から早退しようと思いますにやり

 

とにかく無理をしないで・・・

自分のペースで、

慣らしていきたいと思いますウインク