悪性軟部腫瘍の
広範切除手術によって
できた傷ギザギザ
 
自分で見ることは・・・
受け入れることができました真顔
 
でも・・・・
この傷を人に見られることは、
絶対にいやだと思いましたえー?
 
右肩から背中にかけての
大きな傷ですので・・・
肩や背中が大きくあいた服ですと、
見えてしまいますおーっ!
 
これまでは・・・
比較的きれいな肩や背中でしたので、
肩出し、背中見せの服が好きで、
よく着ていましたが、
 
これからは・・・
着られなくなってしまいましたワンピース
 
自慢だった背中が、
傷ものになってしまい、
とても残念ですえーん
 
あとは・・・
人前で上半身裸になることも
できなくなりましたショック
 
温泉や旅館の大浴場にも
入ることができませんうーん
 
普通のタオルで隠せる大きさでは
ありませんぐすん
 
健康診断でも・・・
人前で上半身裸になったら
見られてしまいますアセアセ
 
会社の更衣室で
着替えをするときも・・・
普通の下着だと
傷が見えてしまいますガーン
 
しばらくは・・・
普通の下着を着ることができないので、
前開きの介護用の下着を着ていますが、
それを見られるのもいやですねぶー