全身麻酔で・・・

悪性軟部腫瘍の広範切除手術を行い、

手術が終わって、全身麻酔を終了してから、

5~6時間眠っていましたが・・・zzz

意識が戻りましたキラキラ

 

初めのうちは、

夢の中でしたzzz

 

右腕がまったく動かず、

右腕がなくなったような感覚と、

右肩から背中にかけての激痛がありましたショック

 

周りで、

 

「看護師さんたちの声が聞こえるなぁ~。」

 

と、うとうとしながら思っていたら、

だんだんと意識が戻ってきましたニコ

 

のどがとても渇いていたのと、

のどがとてもヒリヒリする状態でしたぐすん

 

人工呼吸器は、すでにはずされていましたが、

その管がのどに入っていた影響なのかもしれませんえー?

 

私の最初の言葉は、

 

「のどが乾きましたアセアセ

 

でしたうーん

 

看護師さんは、

 

「あっ!okinagumiさん、目がさめましたね!!

 

と言ってくれて、

楽飲みで、水をくれましたが、

体がまったく動かないのと、

のどが痛くて、うまく飲めませんでしたえーん

 

体中、管だらけですおーっ!

 

酸素吸入器

心電図

血圧計

尿道カテーテル

傷口のドレーン2カ所

点滴

 

手術直後は、そんな状態ですねアセアセ

 

激痛はありますが、何とか生きていました・・・ウインク