最近、1年前のことを思い出し・・・

去年は、○○だったなぁとよく思いますうーん

 

このお正月くらいには、急成長するしこりの正体が

わからずに不安で仕方がありませんでしたアセアセ

 

しこりが、大きくなる不安、痛みが増大する不安、

しこりの色が変わってくる不安・・・等々、

とにかく心配でしたアセアセもやもや

 

そして、1年たった今・・・時計

 

手術でそのしこりを切除し、

病理検査の結果、

悪性軟部腫瘍の診断を受け・・・

 

さらに広範切除の手術をして、

大きな傷のダメージと闘っていますパンチ!

 

闘いは、まだまだ続くかもしれませんが、

とにかく傷が痛みますえーん

 

そして、右腕のツッパリ感と、

動きが制限される不自由さもありますショック

 

自分の人生の中で、激動の1年間だったと思いますぐすん

 

まだまだ、これからどうなっていくかが

心配ですアセアセ