だんだん冬に近づくにつれて、空気が乾燥してくるようになりましたうーん

 

皮膚も乾燥しがちで、傷口がカサカサとした感じになってきましたえー?

 

傷口は、もう、ほとんどふさがって、再び開く感じはなくなりましたが、

中央部分のツッパリは、ずっと続いていますぐすん

 

傷の中心部分が、乾燥によって、少しめくれてきましたアセアセ

 

皮膚がはがれて、白くなっている部分もありますおーっ!

 

乾燥がひどくなると、皮膚が固くなって、もろくなって、

ひび割れや、切れてしまわないようにしないといけませんしょんぼり

 

傷の周りの皮膚も少し固くなっているような気がしますガーン

 

傷口の保湿をしないと、つっぱることによって、

かゆみもでてきますショック

 

何か保湿クリームでも塗って、対応したいと思いますウインク