最近、右肘が痛みますおーっ!

 

テニスエルボーと同じ場所ですガーン

 

何となく、ツッパリ感がありましたが・・・

 

ツーンという痛みがありますうーん

 

3年くらい前、テニスをやっていたときに

テニスエルボーになりましたテニス

 

とても右肘が痛くて、

ほうきも持てない、

雑巾もしぼれない、

包丁も持てない、

ひどいときは、箸も持てないほどでしたえーん

 

原因は、テニスのやりすぎで、

筋力が弱い女性に多いそうですぶー

 

整形外科に4ヶ月ほど通院して、

マッサージをしてもらい、

右肘を休ませることで治りましたしょんぼり

 

その後は大丈夫だったのですが、

最近、まったく同じような痛みですうーん

 

今は、もちろん、テニスなんかしていないし・・・

そんなに右肘に負荷をかけていないと思いますが、

なぜでしょう?

 

悪性軟部腫瘍の切除手術後の縫合により、

体が引っ張られて、

右肘に負荷がかかっているのでしょうか??

 

「ツーン」という感覚は・・

そういえば・・・

悪性腫瘍ができ始めたときも

同じ感覚がありましたガーン

 

ひょっとして、転移・・!?

やばい・・アセアセ

今度、整形外科で診てもらいますえー?

 

今度は、早めに診断してもらい、

もし悪性腫瘍なら、

大きくならないうちに

早めの処置をしたいと思いますウインク