5月の終わりに退院して、3ヶ月がたちましたおーっ!

 

無我夢中で在宅療養して・・

仕事に復帰してきましたけれど・・・

痛み、体調不良、不自由、不安で・・・・

余裕がありませんでしたアセアセ

 

1痛み

 ①傷が痛いショック

 ②肩、首、背中が傷の影響と頭の重さで痛いショック

 ③衝撃が傷にひびくショック

 

2体調不良

 ①ホットフラッシュ汗

 ②頭痛汗

 ③寝汗汗

 ④汗疹汗

 ⑤痛みで熟睡できない汗

 

3不自由

 ①右腕がうまく動かないえーん

 ②寝返りがうてないえーん

 ③ツッパリ感があり、体を大きく動かせないえーん

 

4不安

 ①傷口が開かないかどうかはてなマーク

 ②人とぶつかりはしないかはてなマーク

 ③本当に治るのかはてなマーク

 ④再発や転移しないかはてなマーク

 ⑤仕事が続けられるかはてなマーク

 ⑥周りからどう見られるかはてなマーク

 ⑦傷跡はきれいになるのかはてなマーク

 

これから、どうなることやら・・・・うーん

 

先生は、「日にち薬で、月単位でよくなっていきますよ!

と言ってくれますが・・

 

今日も傷がうずくし、痛いし、もうイヤだなぁ~ぐすん