今日、会社で、

 

「傷は痛いですか?

 

と・・・あまり親しくない人に聞かれましたえー?

 

私は、

 

「えっ!?ハッ

 

と思いましたガーン

 

何で、この人は、私が傷をおっていることを知っているのだろう??

 

私が、がんの手術をして、大きな傷をおっているのは、

限られた人しか知らないはずですアセアセ

 

職場の直属上司と、仲のよい2人だけのはずですヒミツ

 

上司は、直属より上にも伝わっているかもしれませんが、

同僚は2人しか知らないはずです秘密

 

病気のことは、完全に個人情報だし、あまり親しい人以外には

知られたくない情報なので、他の人が知っているのは、

あまりよい気がしませんねイラッムカムカ

 

どこから情報が漏れたのかな?

 

女の人の口なんて、どんどん話が広がってしまいますよねドンッえーん

 

情報管理の重要性を感じてしまいましたうーん

 

それと、あまり知られたくない人に知られてしまった・・・アセアセ

ショックでしたショックタラー