とても暑い日が続いていますが、私は今でも、長袖を着ていますセーター

 

がんの手術をしてから、体を冷やすと免疫力が弱くなるので、

冷やさないようにという意識は強くなりましたウインク

 

がんになる前は、逆にけっこう薄着で、完全に低体温でしたショック

 

だから、免疫力が低下して、がんになってしまったのかもしれませんぐすん

 

夏は、完全に薄着で、肌にはけっこう自信があったので、

ノースリーブや背中見せなど、かなり肌を露出していましたワンピース

 

日焼け止め対策をしていましたが、結局、紫外線もがんになる

原因だったのかもしれませんうーん

 

冬でも、皮膚を丈夫にして寒さに強くなろうと、かなり薄着でいましたアセアセ

 

それも結局、低体温による免疫力低下を招いていましたねガーン

 

今では、職場は冷房がきいているので、長袖のブラウス、ベスト、

カーディガンととても厚着にしていますおーっ!

 

半袖の人がいますが、今では信じられないですTシャツ

 

外出するときも、長袖で、体温維持と紫外線に気をつけています真顔

 

せっかく自信があった肌も、がんの手術によって悲惨な状態なので、

もう二度と肌をたくさん露出させることはできないでしょうえーん

 

「暑くないはてなマーク」ってよく聞かれますが、最近は慣れてしまい、

半袖は、とても着る気が起こりませんねー

 

たくさんある半袖の服を処分しようと思いますしょんぼり