豪雨の跡 | Okina60な日々

豪雨の跡

 

豪雨の跡

火曜日の豪雨 利根川の水位が落ち着いてるので 沼の増水も

収まってるかも? って感じで木曜出撃してみた 

スタート時で確認すると 25㎝程の増水だったが ポイントで

冠水した枝葉を見ると 水面から1mほどにごみのラインがある

たぶん降った日は1m以上の増水で 昨日にかけて1m減水して

今日の水位のようだ とすると急激な増減水で 状況は悪い?

そんなことを思いつつ撃ち進む 水温25.4℃ 無風 晴れ

 

案の定 まったく反応がなく 2時間ほど経過 エリアを中央

狭路の岬に変えて 冠水倒木の上をポックラピンクでねちった

ただ巻きに入った直後 ひったくるようなバイトでゴンッ!

貴重な1発 バレるな~ ナイスファイトでネットイン

今日はガッチリフッキング

 

サイズは30チョイ ファイトの割に小さめ

 

東エリアの気になるところを撃つが やっぱり無反応で8時終了

 

今日のルアー ポックラピンク 1B/1F

 

 (=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)