管釣り | Okina60な日々

管釣り

 (=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

やっと初釣り

 

今年はなかなかチャンスがなく 2月になってやっと出撃です

寒い日が続きましたが ここ2日程気温も高い日があって 水温も

少しは上がって 条件も良いのじゃないかと 予報では晴れで風も

弱く 期待して出撃 6時半からスタート 予報よりちょい風があっ

たが悪くない感じ 水温はなんと10.3℃もありました

朝一のBFは好調に喰ってくるのだが フックアップせず 掛れば

バレるの繰り返しで 5連続バラシの後 やっと1本獲れてパチリ!

いつものサイズだが この後順調に釣れるが バラシも多く 24本

獲れたところで 陽が出てパタリと当りが止まった

 

 

この後は プチ悶絶タイムから超悶絶タイムになり 数が伸びず

ルースニングも引っ張りも 当たり針が安定せず いろいろ試し

ながら少しづつ数を伸ばした 結果はドライ24本 沈めて34本

トータル58本とちょい残念な結果でしたが 久し振りに楽しかっ

たです 

 

こんなフライでカラーローテしてました

ちょっと新たなヒントもあり 次に向けて 新たなテストフライ

をタイイングしてみようかと思ってます

 

 (=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!右矢印右矢印にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

さらにこちらもポチっと

           ペタしてね

ありがとうございました! また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)