リモ&リペー1 | Okina60な日々

リモ&リペー1

 

リモ&リペー1

 

ポッパースイッシャーで使ってたモデルをペンシルタイプにリモデル

全体を少しスリムにして ヘッドを少し寝かせてポップより 小さな

スプラッシュ&ターンをメインにしたタイプに削り直し

 

 

ポッパーカップも削ってるが 水を弾くのとテーブルターンをさせる

為の物で ペンシル機能優先です 2本同じものじゃなく カップの

形状を変えて 動きに変化を付けテストしてみます

かなり地肌に傷があるので 下地を安定させるコーティングをじっく

りやってから カラーリングします

 

下地作りをじっくりやったつもりでも 塗装してみるとデコボコが

まだかなり目立ちます カラーリング後のコーティングをさらに

分厚くしないと・・・

 

カラーはチャート系グリーンと蛍光ピンク 全体に塗って派手系

のカラーリング カップは蛍光オレンジです

久し振りに和紙切り貼り仕様にしてみます

 

 (=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!右矢印右矢印にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

さらにこちらもポチっと

           ペタしてね

ありがとうございました! また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)