初浮きルアーラインナップ | Okina60な日々

初浮きルアーラインナップ

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

出撃中!

 

暖かい良い日並もあったんだけど 何かと私用が

あり 天候とのタイミングも悪くて 例年になく暖かい

日が続き 期待できる日もかなりあったんですが

結局 例年同様のスタート時期になっちゃいました

 

それでもここ数日 特に今日明日は気温も高くなり

期待できるかも???って 天気予報なので 

先日決めたスタートルアーを厳選してボックスに

詰め込んで 出撃準備をしました

実績ルアーよりテストルアーが中心のラインナップ

例年よりアピール系カラーが多くなったので

気持ちボックスが明るくなった感じです

スイングブレード トボトボ ピロピロ カエル

3連ミノーペンシル等々 じっくりテストしてきます

バイトぐらい欲しいところですが? ってことで

現在 F沼に浮いてます さて・・・

 

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!ダウンダウンダウンダウン

                にほんブログ村  

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

インスタグラム始めました! @Okina60

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)