ランディングネットリメイク完成 | Okina60な日々

ランディングネットリメイク完成

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

ランディングネットリメイク完成

 

調整したフレームを大型ネットの柄に取り付けます

ちょっとフレームの径が細いのですが 形状が少し

違うフレームなので 受け側の金具に無理やり差し

込んで 抜けない様に ビス止めしたので かなり

ガッチリ固定出来てます

 

流れ止めを付けるため エンドカバーを取り外した

柄の後端に径を合わせた木材を30㎜程 接着剤を

付けて差し込み 固定します

 

接着してますが 念のため釘を刺して すっぽ抜け

防止しました

 

エンドカバーを取り付け フック スパイラルコードを

付けて リメイク完了です

 

柄の長さ50㎝ ネット40㎝x30㎝ 深さ30㎝

このネットの柄は伸縮式で40㎝程長くなるので

総長100㎝~140㎝になります

見た目も機能面もUP あとはランディングするだけ

 

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!右矢印右矢印 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

               さらにこちらもポチっと

           ペタしてね

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)