S字系ペンシルベイト5thカラーリング | Okina60な日々

S字系ペンシルベイト5thカラーリング

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

S字系ペンシルベイト5th

          カラーリング

 

今までのナチュラル系から 派手系に

蛍光色の イエローボディ グリーンバック

腹オレをベースにして

 

黒で体側模様を吹きました

 

背面はメタリックコパーの網目

腹面は蛍光オレンジ

久し振りに かなり派手なカラーリングですが

かなりいい加減な塗装になっちゃいました

自分用だから まっ OKですが

 

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!右矢印右矢印 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

               さらにこちらもポチっと

           ペタしてね

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)