状況悪化?F沼 | Okina60な日々

状況悪化?F沼

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

状況悪化?F沼

 

前日も雨で 水位は下がらず激増水

水温は22.3℃と10月の水温

到着後雨は止んで 曇り空で微風

霧が少し出てる  霧が出る時って

なぜか良い思いが無くて ちょっと不安

 

今日も東詰直行 2日前のパターンが

生きてないかと 期待したけど不発

 

三十路さんに遭遇 しばらく話をして

彼はいつもの様に 南岸コース

私は北岸コースに分かれてサイスタート

沈み桟橋の岸際 増水で沈んだ竹の上

出来たてのS字系スリムプロトのターンに 

ジュボッ! 元気は良かったけどチビの27君

このプロト アクションはダメダメだけど

色と形で当たったみたいな感じです

スリムパターンは見送りだな

 

10程先の 細い鉄の桟橋 これも今回の

増水で水没してる 脇にある水生植物を

狙ったら 桟橋の下からチュボッ!

S字3edプロトに乗ったが ギル?って

思ったのにチビバスで 掛りが浅く手元

まで来たのに バレッ!

 

この後が続かず  南岸の三十路さん

NBでなんもな~い だそうで 一緒に西詰

葦エリアも撃ったが まったく反応が無くNB

7時半過ぎ 私はお先に上がりました

三十路さんその後どうだったんでしょうか?

 

今回のルアー 2B/1F

S字系4thプロト 1F

S字系3thプロト 1B

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!右矢印右矢印 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

               さらにこちらもポチっと

           ペタしてね

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)