朝から空気中の高音が鳴り響き、電磁波もとても強かったのでゆれるかも?と注意していましたが、震度5弱の地震が発生し、そこから体感が収束して楽になったのに、再び昼頃から体感目眩が…。
電磁波もとても強く振動数も乱れ始め、夕方からは火山性と火系体感が数回ありました。

あとは、地鳴りのような音も聞こえましたが、もしかするとトラックが通った可能性もありますが、、記録までに書いておきます。


そして、揺れていないのに揺れている感覚が数回あり、周りを見渡し揺れていない事を確認💧地震が来たのかと思いました。
こんな感覚も予知的な現象の一つとしてある場合も。

このような時は海外含め
火山活動活発化、火山性地震、地震、噴火、山火事、火災、など発生しやすいと思いますので、しばらく注意。

心穏やかに楽しく過ごしましょう✨✨