にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへポチっとしてくれると助かります(ランキング参加中です)
にほんブログ村

 

今日の担当おはキッズはりつとくんとここなちゃん担当アナは長部アナでした

 

ところでこの週末の研修生のオープニングアクトは東日本勢の5人でした(あとは渋谷もだと思われるが=ちなみに浅野.宮越.西村.大坪.吉田光)

ということは福山.大阪.福岡.名古屋は西日本勢の5人だと思われます(福岡と名古屋は予想)

予想というのは福岡と名古屋.渋谷はまだ発表になっていないが確実に行われると思われます(福岡と名古屋は地元メンバーがいるため)

 

あと元モーニング娘。の田中れいなちゃんがゴールインしたことを発表しました(妊娠も発表しています=つまりでき婚の可能性が)