にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへポチっとしてくれると助かります(ランキング参加中です)
にほんブログ村

 

明日明後日のひなフェスは以下の通りですが川嶋美楓ちゃんは全公演欠席となります(なおみふちゃんは昨日ブログを1か月ぶりに更新しましたが少しづつ更新していくそうです)

3/30(土)
開場11:30 開演12:30 Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム
開場16:30 開演17:30 アンジュルム プレミアム
3/31(日)
開場11:00 開演12:00 つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム(ゲストSIOOM (from M-line Music))
開場16:00 開演17:00 モーニング娘。'24 プレミアム(ゲストSIOOM (from M-line Music))

 

なおゲストが31日のみという理由は宮本佳林ちゃんが30日にコンサートがあるためです

また今日になってアンジュルムの平山遊季ちゃんがウイルス感染による炎症からでた発熱となったため欠席が発表されました

なおビヨーンズ&juice=juiceプレミアムのソロはアンジュルムの川名凜ちゃんが務めることになったらしいです