ヤホーヤホー

ママあるあるのおきんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンカンカンカンカンカン〜ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティング終了しましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー今回はあほだった〜タラー

 

 

 

 

 

 

 

私生理のことすっかり忘れてて

ファスティング始めたら生理来たんですねガーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

なので準備期間に結構食べた!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べてたw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそんなに減らなかった2回目赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!結果!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










53.1 → 48.5kg

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいいいいいいいいお願い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

48キロなんていつぶりなんだろう!

 

 

 

 

 

 

 

前回で49kgになって

ギリ40キロ台をキープしてたけど

 

 

 

 

 

 

48キロ台は嬉しすぎるテー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので最近は調子こいてリブニット買っちゃいましたw

 

 

 

 

しかも白とアイボリーの似た色で二色w

 

 

 

 

 

 

 

もちもちでめちゃんこきもちい!

黒も買い足そうかな?笑

 

 

 



 

 

 

ファスティングは15日周期で届くから

次はちゃんと生理と被らないように挑戦しよっと!

 

 

 

 

 

 

 

あとは筋肉をつけないとですね!

 

 

 

 

 

 

タンパク質とるの苦手なんだよなー真顔

 

 

 

 

 

頑張るぞー❤️