ヤッホーヤッホー

ママあるあるのおきんです愛飛び出すハート



絵文字どしたw w w




やー



みんな水分摂ってる?




本当脱水症状が怖い…

本当に脱水したくない…




水分不足だけは恐れたい…





だってお肌も…




カサカサに

なるんだからー!!




私は毎日水を何リットルとか

特に決めてなくて

自分の体が求めるだけ飲む!

ということにしてます。




(計算だるいだけ)






でも基本的には家ではマイボトル

ならぬ

マイ浄水ポットを出しっぱにして

常温で飲んでます









私はトレビーノ

にしてるよ!



とにかくこれを2〜3回作り直して飲んでる。




昔から私は貧乏性で

お茶や水を買うのが嫌で

ひたすら水ばかり飲んでたんだけど




そのせいか肌だけは綺麗って言われる。




肌だけはw




あとはたるみのせいで

顔が薄いせいか




老け顔に見られてる気がする




今年は糸リフトするぞー!!




くそお!!!!





垢抜け見せる!!!








一応メディキューブも使ってます!



朝めっちゃ顔浮腫んでる時とか

泣きすぎて翌日ブスな日とか



めっちゃ使える!!!




これは美容好きのお友達から

教えてもらったよ❤︎





H/K



H/K ってわかる?






H 話

K 変わるんだけど




て意味w w





小学生とか中学生の頃

使ってた謎のアルファベット




懐かしw





KY



みたいな感じw





もうKYも言わないのかな






ということで

H/M





あ、H/Mは

H 話

M 戻す

って意味ねw w w





もう普通に言え






H/M




あのね、うちね

子供三人いるんだが





上2人がサッカー少年でして

夏のこの暑さで

お茶が全然足りなくなるから




水筒がとにかくバカでけえんだわ






↑まさにこの安いやつw w w

でも結構4年ぐらい使えてる



やっぱり

サーモスいいなあ



なに!?

2.5L 、3L !?




もうさ、

本当にさ足りないのよ!!





足りないの!!




金じゃないよ!!





お茶だよ!!!





お茶作っても作っても





なんでこんななくなるの!?






ずっとお茶

作ってるんだけど私w











何本あんの本当にw






しかも統一感の無さ






ずーっと湯を沸かしてる






あ、煮だしてないです

もう



お茶パックと

お湯をポットに入れる




これだけで

いっぱいいっぱいです






んで




ポットと水筒

永遠に洗ってるわ






でもさ





ペットボトルは

ゴミが増えて捨てに行くの

面倒だし





なんなら誰もラベルとキャップ

外さないでシンクに置くから




その作業も地味にめんどいのよw





と思ったら今って

こんなのあるんだね









ラベルレス!

これありがたいしエコだねえ!





でも



やっぱり




お茶の中ではこれが好き!!




とにかく優しいのよw 



結局ね



優しいのが一番。




男も女もお茶も。




HA?






何が?





うん





だから、だから





グリーンダカラが好きだから



は?





やっぱり今年は

ペットボトルに頼ろう。





 

とりあえず



独立キッチンの我が家





夏は

家庭内BBQなのよ。










もうシンクで水浴びでもするか