ハロハロ〜!

ママあるあるの人、おきんです立ち上がる



すっごい暑さだね!!







誰かと会っても



暑いね〜

ね〜

暑いね〜

ほんと暑い

酷暑の恐れだって〜

え〜!

ね〜!








という会話しかしない予感w




酷暑…


酷暑…


国生さゆり!?




それしか出てこないんだわ





何がw





私は日頃運動不足解消のために

歩いて買い物に行くんだけど




普段余裕で歩いてる1キロ先のスーパー




10キロぐらいに感じるネガティブネガティブ



リアルに…




でも本当に運動不足だから




歩かないと…



でも昨日めちゃいいの見つけたの








クッション付き

インテリアになるのウケる爆笑爆笑


その発想はなかったのよw




もっとコンパクトなトランポリンも

めっちゃ跳ぶ

のキャッチコピーウケる爆笑




跳びたい爆笑






ということで

家にいるのが

一番いいよねえ〜



本当暑いからさ

みんな気をつけてこー!



酷暑に負けず!!

風にも負けず!!



そういう私に

私はなりたい




うん




なんかちげえ!!





私ね、実家が

かなりエコ思考?でさ

環境問題についてすごくて



エアコンもなければ

電子レンジもない!


テレビもないの!



昔はテレビあったけど

私たちが旅立ってから




あ、巣立ってから?




テレビ無くなってた




ペットボトルのものは買わないし

マヨネーズとかも瓶。

牛乳も瓶




とにかく環境に悪いことを

極力しない暮らし





だから小さい頃から

家が暑すぎる!

冬は寒すぎる!!





昔は学校もエアコンなかったから

高校受験は

とにかくエアコン完備

都立高を狙った。





進路とか夢とかわからん




とにかく

エアコンがあることが

第一条件だ!!!!




だから今もね




人の家に泊まるの苦手…




空調勝手に変えれないから…





特に寒いのが一番苦手で

冬に人さまのお家で

あったかくしてください

なんて言えないのよ




冬も夏もなく

ずっと22度ぐらいの国

ってあるのかな?





私はそこに住みたい…




ぬくぬく生きていきたい。





同じように

小さい頃エアコンなかった

お家ってあるかな?





親がものすごいエコで無添加で

とても大切に育ててもらった。




でもね




反動がすごかったのよ




ジャンクなものが大好きになり

自分勝手生きたくて18で家を出て




エアコンガンガンで

毎日コーラとかポテチとか

マック、ファミチキ食べて



タバコも酒も夜遊びも。



そうしたらね




見事に太るのw





今になってわかるの



子供を産んで初めて





お母さんありがとう。





でも孫のために

エアコンよろ








え、


私の激推しハンディファン

こんな安くなってる







どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する